自然農法農産物の紹介と販売

令和3年産自然農法米の販売方法変更について

2021年06月14日 16:46

毎年皆様のご期待に応えるべく、少しでも増産できるよう全力で取り組んでおりますが、有難い事に年々受注量が増え、生産が追いつかない状況となっております。

そのため、これまで先着順で販売してまいりましたが、お客様のお手元に届ける機会を平等にさせていただくため、本年度より「完全予約販売」に切り替えさせていただきたく、ご案内させていただきます。

お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


1.令和3年8月末日までに希望される品種と数量を、特設ページよりご注文ください。

2.令和3年9月末日まで代金全額前払いをお願いいたします。ご入金確認をもって予約受付完了とし、送金のない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

3.収穫量に応じてご購入確定量をお知らせ致します。(10月初旬目安)

ご注文量に満たない場合、不足分の返金か代替米での納品どちらかをお選びください。

※代替米をご希望の場合、仕入れ有機米の産地品種は指定できかねます。

4. お届け・お引き取りについては、ご購入確定量から、随時ご対応させていただきます。

保管料はいただきませんのでご安心ください。(配送料は都度いただきます。)

5.その他、ご希望などありましたらご連絡ください。

© 2012 All rights reserved.| Webnode AGは無断で加工・転送する事を禁じます。

無料でホームページを作成しようWebnode